※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

赤ちゃんの写真、アルバムどうするか迷っています。スタジオアリスで作るか、個人スタジオで撮った写真はどうするか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

お宮参り、百日祝いの写真をスタジオアリスで撮る予定なのですが、アルバムをどうするか迷っています🥺

赤ちゃんのうちはあの可愛い着ぐるみとか着せたくてスタジオアリスにしたのですが、ゆくゆくは今時のおしゃれな個人スタジオ(データ全部もらえるところ)にしたいと思っています📸

スタジオアリスのしっかりしたアルバムも作ってあげたいな〜とも思ったり、でもその後の個人スタジオで撮ったやつはどうしようとか色々悩んで迷子です😭

みなさんスタジオで撮った写真はどうしてますか?
自分で作るってなるとしっかりしたものは無理ですよね?🥺
今回のスタジオアリスでアルバム作るべきなのかも迷います。。

アルバムも欲しいし、データも欲しいしどうしたいのか分からずです😭😭どうしてますか?🥺

コメント

みるみーる

赤ちゃんの時しか着れない着ぐるみ可愛いですよね🥰
私もアリスで着ぐるみ何着か着せました✨✨

しっかりしたアルバムにしなくても、写真集タイプのも作れますよ!
データ付きにしたらめちゃ高いので、単品で安いアイテムとか買えばデータ残ります。
ちなみに撮影の一年後に、購入した写真のみですがデータ全部が440円で一括ダウンロードでき、その写真はA4くらいに引き伸ばして印刷しても綺麗らしいですよ!
予約特典で貰えるスマホ待受サイズのデータとは画素数が違います。待受はあくまでも待受の画質らしいです。

ホームページに商品と値段載ってるので、じっくり見て検討すると良いかと😃
プリント写真を単品で買うと無料で台紙付けて貰えると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アリス可愛かったです🥺❣️
    写真集タイプも悩みました😭
    プリント写真買うと無料で台紙つけてもらえるんですか😳!
    参考にさせて頂きます✨
    ありがとうございます🙇‍♀️♡

    • 5月18日
ままた

私はスタジオマリオのクーポン(四つ切り+アルバム付き)でアルバムを作りました🙋‍♀️
↑お宮参り撮影

その後のお食い初めや
可愛い着ぐるみなどの撮影は
スタジオアリスでやりました!

あとは、七五三、卒園式入学
などは他のスタジオですが…
その時に四つ切りや2Lを買って
自分でアルバムに貼ってます!
一冊で二十歳までのアルバムを作る予定です🤭

いろんなアルバムを作ると見る時大変なので…
1冊にまとめられるの重厚感もあっておすすめです!

  • ままた

    ままた


    我が家は3人いるので
    こんな感じです!笑

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    これはスタジオアリスで買ったアルバムですか?😳
    よかったらどの種類か教えください🙇‍♀️
    一冊にまとめられるならそれが理想です🥺♡

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、スタジオマリオのアルバムですね!✨
    スタジオアリスとか他のスタジオで撮ったやつは台紙を購入して自分で貼ってると言うことですかね?☺️

    • 5月18日
  • ままた

    ままた


    スタジオアリスのアルバムの中身がどんな感じか分からないのですが…マリオは台紙が何枚か
    ついているので、
    Amazonで中枠だけ買って増やしてます!そうすると2lも挟めますよ🥹🤍

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😳
    産院からもらった割引券つかってスタジオアリス予約したんです🥺
    マリオのアルバムだけ買うとか出来るんですかね(笑)
    Amazonとかで中枠売ってるならそっちのが良いです😭

    • 5月18日
  • ままた

    ままた


    これを私も産院からもらってマリオで予約しました!
    メルカリだと450円くらいで売ってますよ🤭!!

    このアルバム持ってれば最強って思ってます😆!!

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最強そうです!!
    今からとりあえずアリスで撮影なんです(笑)

    メルカリとかでアルバムだけ売ってるやつあるみたいなんですが、表紙の名前のと丸い写真のとこってどうなってるんですか?😳

    • 5月18日
  • ままた

    ままた


    マリオすすめてすみません🥹笑

    表紙の名前は別売りなので
    メルカリとかのはついてないと思います!我が家も最初はいらないと思ってましたが、後でつけてもらいました🤣
    丸のところはL版の写真が入るみたいで、これもメルカリとかのは抜いてあると思います!

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マリオ早く知りたかったです(笑)

    別売なんですね🤗
    今回アリスで四つ切りとかだけ買って、アルバムはマリオのにしようかなと思ってきました🤔
    アリスで買った時、どのサイズ買いましたか?😳どれもマリオのに入るんでしょうか??

    質問ばかりすみません😭😭

    • 5月18日
  • ままた

    ままた


    四つ切りか2l2枚じゃないと
    中枠がないので…
    どっちも買ってます🙆‍♀️!!

    • 5月18日
  • ままた

    ままた


    こんな感じです!
    参考にしていただければ🙇‍♀️

    • 5月18日
  • ままた

    ままた


    こちらも💁

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😳!!
    ありがとうございます🥺✨
    ちなみに台紙もAmazonとかで買って増やしてるんでしょうか?😭

    • 5月18日
  • ままた

    ままた


    うちは一つの行事に
    見開きページずつ使っているので今のところまだ買った事がないです!

    買い足す事があったら
    Amazonで買うかなと思います!

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん質問してしまってすみませんでした😭
    すごく参考になりました☺️✨
    ありがとうございました🙇‍♀️♡

    • 5月18日