※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

佐野厚生病院、何度電話しても繋がらないんですが...もしこれが陣痛だったらと思うと怖いです。

佐野厚生病院、何度電話しても繋がらないんですが...
もしこれが陣痛だったらと思うと怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛きた場合、代表ではなくもしかしたら病棟に直接電話とかじゃないですか?

もしかしたら、勤務交代の時間帯で忙しいのかもですね、、、
にしても電話にでないのはおかしいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病棟の番号は教えてもらってないのですが、今後教えてもらう感じなのでしょうか?🤔
    4回ほどかけてますが全然繋がらないです。
    調べるとam11時まで外来受付と書いてありますが、、、

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

佐野厚生病院で産んだわけではないので詳しくわからないですが、総合病院ですと通常この時間は外来は終わっているので病棟か時間外などに電話になるのかなーと思います!
    何週ですか?どこに電話するなどの説明、もしくは説明用紙などもらってないですか?

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合受付か、外来が終わっていれば救急に繋ぐ感じみたいでした💦説明の用紙はもらっていますが、番号はひとつのみ。
    生産期になったら違う番号を教えてもらえるそうです。😓

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、わかってよかったです!

• 5月18日