※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子☆
お金・保険

ワイモバイルの携帯に変えた方いますか?他社と比べてどうですか?

ワイモバイルの携帯に変えた方いますか?他社と比べてどうですか?

コメント

ニャンたち

トータル14ギガまで使えるプランにしてます。
夫婦二人で14000円くらいです。
通話も他社関係なく10分までは無料。同社でもそれ以上通話すると有料。
満足してます。

• ハム子☆

ハム子☆

トータルとは二台トータルですか?
    そんなに電話しないけど、通話無料なのいいですよね。
    機種は何にしましたか?機種色々ありますが、今がiPhoneなのでどうしようか迷ってて。

• 4月1日
  • ニャンたち

ニャンたち

AQUOSクリスタル(2年前の笑)です。
    一台14ギガまでです。
    なので一台7000円くらいでしょうか。
    iPhone使ったことないですが、アンドロイドになっちゃいますね(^o^;)

• 4月1日
  • ハム子☆

ハム子☆

14ギガって、結構使えますよね〜✨アンドロイド使っていて、カメラの画質とかどうですかー?

• 4月1日
  • ニャンたち

ニャンたち

画質は綺麗ですよ!
    14ギガだとたくさん使えますね!いつもデザリング使ってHuluで海外ドラマとか観まくってもちょっと余るからある意味使い放題です笑

• 4月3日
なつ

最近変えました!!
iPhoneにこだわらなければ、全然いいと思います!!
わたしは6000円いかないくらいで掛け放題です!電話しなければ、激安携帯もいいと思いますよ!!
うちの旦那、二台持ちで1つ激安ですが、1500円くらいしか払ってませんよ(^^)

• ハム子☆

ハム子☆

私も今月中にでも変えたくて、今がiPhoneなのでiPhoneに変えようか、他の機種にしようか迷ってます。
    電話はほとんどしませんが、カメラは撮るので画質いいやつがいいなーとは思っていて。
    ちなみにワイモバイルどこで買いました?イオンとかでキャンペーンやってたり、電気屋にもあったり迷っていて。

• 4月1日
  • なつ

なつ

わたしは旦那の仕事が通信業界なので、旦那が契約してくれたのですが、イオンでやったほうがいいですよ!!
    WAONポイント、10000円分プレゼントとかやっててお得だと思います!!

• 4月1日
  • ハム子☆

ハム子☆

WAON一万円は大きいですね!
    あいちょさん使ってる機種、カメラはどうですか?

• 4月1日
  • なつ

なつ

私は、NEXUS使ってますがiPhoneとあまり変わりないかな~って思います!
    機種によって、凄く変わるみたいですよねっ。速さとか画像とか。
    わたしはiPhoneも使いこなせない機械音痴なのでとくに、困ってないです!!(笑)

• 4月1日
  • ハム子☆

ハム子☆

私も使いこなせてませんが、現在iPhone5s使っているので、データとか移行が楽なのかなーと思っていて。
    そうなんですね。ありがとうございます!

• 4月1日
  • なつ

なつ

データ移行ならZeetleっていうアプリで楽々、iPhoneから移行できましたよ(^^)
    春休みが稼ぎどきって旦那が言っていたので、もしかしたらキャンペーンやってるかもですねっ!

• 4月1日
ゆかちゃん

ワイモバイル使っています(^ ^)
iphone5sだけですが、ワイモバイルにありますよ☆
私もiphoneが良かったのでワイモバイルにしました!
2台で1万円くらいです。
3ギガまでですが、自宅にWi-Fiがあるので♩

• ハム子☆

ハム子☆

私今もauですが、iPhone5s使っていて、データとか移行しやすいならiPhoneかなーと思ってたり、他の機種の方が、SIMカードで楽なのかなと迷ってました。
    また、最近iPhoneseというのが出たらしいですが、どう違うかわかりますか?
    Wi-Fiはソフトバンク光ですか?私もWi-Fi繋ぎたくて、月においくらくらいかかりますか?

• 4月1日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

そうなのですね!
    だったら慣れてるiphoneの方がオススメです(•̀ᴗ•́)و ̑̑
    私も子供の写真をほぼ携帯で撮って現像してるので、画質はやはりiphoneはいいですよねー!!
    seは確か5sのサイズ感が人気で6の後か何かに出たやつですよね??
    おそらく機能の違いのみかと^^;
    ソフトバンク光がうちは出来なかったんです(;_;)
    なのでケーブルテレビ会社?の光を繋げて4千円ちょっとです☆
    結果的にソフトバンク光を同時契約するよりも月々が安いので、よく検討された方が良いかもですね♩

• 4月1日
Minnie625

友達が変えてましたが写真の画質に不満があったみたいでまたiPhone にすると言ってました!

• ハム子☆

ハム子☆

そうなんですね。今もauのiPhone使ってますが、他の機種より、iPhoneのがカメラはいいのかもしれないですね。ありがとうございます!

• 4月1日