※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

シリコンヘアゴムの耐久性について相談です。1回使ったら捨てる方針で、切れやすいのが悩み。耐久性の高いゴムを知りたいです。

シリコンヘアゴムって何回くらい使いますか?

今子どもの髪の毛を結ぶのに使ってるシリコンヘアゴムが途中で切れることが多くて、切れなくても次に切れたら嫌なので1回使ったら捨ててます💦
いっぱい入ってるしそんなもんですか😓?

また、切れにくいシリコンゴムがありましたら教えていただきたいです😊!

コメント

はじめてのママリ🔰

1回つかったらすててます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もったいないことしてるのかな?とふと思いましたが使い捨てでいいんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月17日
くろすけ

1週間くらいは使います🤣
西松屋に売ってるゴムですが伸びてきて捨てるって感じで切れたことはないですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1週間も使えるのはすごく丈夫ですね😳西松屋見に行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

使い捨てだと思ってたので、1回で捨ててます😄

セリアの百円のやつですが、ダイソーのより切れにくいと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もったいないことしてるのかな?とふと思いましたが使い捨てでいいんですね!
    セリアの切れにくいのですね😳見てみます!ありがとうございます😊

• 5月17日