※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

出産後、おっぱいが出ず悩んでいます。混合でミルクをあげることに戸惑い、教えてもらってもうまくできず、旦那にも呆れられています。

出産した直後です。
おっぱいと混合でミルクをあげようとしてますが、中々おっぱいが出ません。。。教えてもらっても言われてる意味が分からなくて全然うまくあげられなくて。
やになります。
旦那は呆れてるし。。。
くそ〜

コメント

はじめてのママリ

直後なら出てなくて当たり前ですよ☺️
これからどんどん増えていくと思います!!
他の助産師さんはいませんか?😭

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

皆さん忙しくて、夜の助産師さんは更に人数も,少なくなってつきっきりでは教えてくれないそうです。。。
    先程の若い助産師さんはきっと相当私にイライラしてたと思います。
    向きが違う〜こうですから、こう、嫌々、ママさんはだんだんズレちゃうんで吸えないんですとか、スパルタでした。。。

疲れました😓

• 5月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    夜は確かに人も少なくてなかなか見てもらえないですよね…

え!そんなことがあったんですか!?
    それは、ゆゆゆさんは何も悪くないですし助産師さんに問題ありですね。
    出産してすぐ上手に飲ませられる人なんていませんから!

そんなこと言われたら疲れますね😭
    助産師さんじゃなくて看護師さんでも、優しく教えてくれる人がいると良いんですが…

• 5月17日
はじめてのママリ

出産おつかれさまでした!
最初はまったく出なかったですよ😭
初乳をあげるために入院中はほとんど搾乳してました💦
退院してから徐々に母乳出始めましたよ🙆🏻‍♀️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

おっぱいはっちゃって痛いんですけど、そしたら搾乳して貰えばいいって事ですね!

ありがとうございます😭
    ちょっと自分だけこんなにできないんじゃないかって、若くもないくせに情けないなとか悩んじゃってて😓
    皆さん同じなんですね。

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です!
出産直後からおっぱいが出て、しかも上手に飲ませられる人の方が奇跡です!
わたしなんておっぱい飲ませれるようになるのに2週間かかりました😂
気にせず無理せず!
旦那様、呆れるならあなたがおっぱい出して下さーい😇

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

本当ですよ。。。
    エステが無料で受けられるのが分からない分からないとか聞いても呆れ顔でどっかで聞きゃいいだろ〜とか言われて、こっちは怒られてる必死に頑張ってたのに何その態度って感じで泣きそうですね。。。
    聞いてくれてありがとうございます😭

• 5月17日