※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ココロ・悩み

朝から晩まで自分だけの時間が欲しい。映画見たり、美容院行ったり、美味しいランチ食べたり、スタバでおやつ食べたり、ドラマ見ながら夕飯食べたり、ゆっくりお風呂に入ってビール飲んだり。独身時代みたいな1日が欲しい。

丸一日朝から晩まで自分のことだけできる時間が欲しい…

好きな映画見て、美容院行って、美味しいランチを味わって食べて、おやつにスタバでコーヒーとスイーツ食べて、帰ってきても好きな時間にドラマ見ながら夕飯食べて、入浴剤入れてゆっくりお風呂に入って、あがってからアマプラ見ながらビール飲んで、好きな時間に寝る

そんな独身時代みたいな日がほしい。。。

コメント

ままり

断乳したらやったらいいですよ〜
私は2泊3日で友達と旅行しました😊

• はっち

はっち

完ミなんでその辺の心配はないんですが、旦那が子供2人は一日見れないっていうんで泊まりででかけるなんて夢のまた夢です😂
    旦那は泊まりで普通に出かけるんですけどね〜

• 5月17日
  • ままり

ままり

やってやれないことはないのであとはキャパの問題ですね☺️普段からやらせておくといいですよ。

• 5月17日
  • はっち

はっち

普段も何度かトライさせたんですが、昼から2〜3時間相手するだけでも頭がいっぱいになる…ちょっと休ませて…と言われて夕飯以降自分の部屋にこもられ、1日休みたいと頼んで見たんですが昼とお風呂の時でいいから帰って来れない?と言われあー無理だ💧ってなりました😓

• 5月17日
👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

分かります😢
日中保育園に通ってたとしても家の事しないといけないし、ゆっくりしてたらその分出来ないし結局休みでも家の事してますよね

• はっち

はっち

そうなんですよね💧
    何時に送って、何時に迎えに行って、その間にあれやってこれやってって、常に家と家族のことばっか考えてて自分のことだけ考えて一日過ごしたい😅

• 5月17日
いちごヨーグルト

ほんとに最近そればっかり考えてます😭

好きな時間にお菓子食べて、
好きな時間に映画見てダラダラして〜。って感じでずーっと
妄想だけ進んでます😂

• はっち

はっち

妄想しますよね😇
    たまには温泉入ってゆっくりしたい😂

• 5月17日
イマ

欲しいですよね!!
わかる!

でもきっとそんなことも容易い日があっという間に来ちゃうんだろうなぁと寂しくなることもあります🥲

• はっち

はっち

たしかにあっという間にきちゃうんですよね😅

• 5月17日