※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHJ
子育て・グッズ

机に取り付けるタイプの椅子を購入したいです。メーカーはイングリッシーナやカトージやフィルアンドテッズなどがあり、価格や違いで悩んでいます。イングリッシーナは口コミが良いですが、他のメーカーとの違いがよくわかりません。価格も1万円と7千円の違いが気になります。使い勝手やおすすめのメーカーを教えてください。

机に取り付けるタイプの椅子を購入しようと思っています。
イングリッシーナやカトージやフィルアンドテッズなどいろいろなメーカーぎあって、値段もだいぶ違うので悩んでいます😭
イングリッシーナは高いけどすごい口コミもいいのでイングリッシーナかな〜と思っているのですが、他のやつも見た目あんまり変わらないしどう違うのかいまいちわかりません。
あと、イングリッシーナは1万円くらいのと7千円くらいのがありますが何が違うんでしょうか💦
どのメーカーでもいいので取り付けタイプの使ってる方、使い勝手などおしてえください!

コメント

みー

イングリッシーナ使ってます!
私が買ったのは一万のですけど7千円のもあるんですね😅知りませんでした!

特に不便なことはありませんよ😄
うちはこたつにつけてるので自分で登ったり下りたりもしてます!笑

• SHJ

SHJ

これです🤔
    何が違うのか謎です(´._.`)笑

うちも低いテーブルを使っていて、立ちながら食べてしまうのでハイテーブルを購入してこの椅子をつけたいと思っていたんです!
    自分で脱出も出来ちゃう感じですか?!

• 4月1日
  • みー

みー

トレーも付いてるしなにが違うんですかね😅

うちはもうベルトをつけてないので好きに出来てますけどベルトしめたら大丈夫と思いますよ!ハイテーブルなら尚更降りれないと思います!!

• 4月1日