※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきゆき🔰
妊活

高温期中に出血があり、基礎体温が下がったため婦人科に行くことになりました。

5/3に2回目の人工授精。珍しく高温期が36.8台をキープしていたから今度は妊娠あり得る?!なんて思った矢先。
高温期12日目に出血。ティシュに着くくらいの鮮血の血が続き。やばいやばいなんて思ってたら、今日、高温期14日目に基礎体温36.63…あー。やっぱり下がってるー😭
血の塊がないから婦人科に連絡して病院に行ってきます😭
この時が一番辛い泣

コメント

はじめてのママリ🔰

赤いの見るとショックですよね😢
わたしも人工授精2回目、高温期8日目です。今回はおりものが多くて期待してしまっています!
でもあんまり期待するとダメだった時にショックを受けるので、クールにいられるようにしてます🫠

• ゆきゆき🔰

ゆきゆき🔰

今回はあまり考えないようにしてたんですがいざ、出血見たらあー。。ってなっちゃいました😭

• 5月18日
ママリ

私も5月3日に4回目の人工授精して高温期12日目に出血しました😳
今は止まってるので着床したのかなって期待してますが😖
期待しないようにしてます😓ほんとに毎回ショックですよね😢😢😢😢

• ゆきゆき🔰

ゆきゆき🔰

出血してからの基礎体温が下がる時がショックが大きおですね😭
    基礎体温が高く維持できるといいですね♯

• 5月18日