※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

マツエクについての質問です。バインドロック100束8700円は高いでしょうか?今のサロンはアイパックと飲み物付きで、前のサロンは6500円。仕上がり後のしみ具合が気になります。今のサロンはしみないし、通いやすいです。皆さんはどちらを選びますか?8700円は高いかもしれません。

マツエクについて質問です。
バインドロック100束8700円て高いですか?
今行ってるサロンがアイパックと飲み物付き。
前行ってたサロンは6500円。
ただ仕上がり後めちゃくちゃ目がしみます。
今のサロンはしみるという事がありません。
自宅から10分くらい。
前のサロンは50分くらいかかります。
皆さんならどちらにしますか?
マツエクで8700円てどうなんだろう🤔って最近疑問に思って来ちゃって😅

コメント

たこすけ

仕事していた頃都内でやってましたがオフ込でそのくらいかかってました!
でも、決して安くは無いですよね😅
でも染みないし仕上がりも満足なら私なら高くてもそこに通うと思います🌟

はじめてのママリ🔰

私の言ってるところ140束で8400円ですので平均的かなとは思います!
時は金なり!移動時間無駄です!!笑
ちなみに私はボリューム付け放題で8400円プラス指名料なので8900円でやってもらってます🌟