※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

デニムは窮屈でリラックスできない。身長168センチで洋梨体型。デニムは楽なのか疑問。

よく楽な格好のデニムて、とか言いますが。。
わたしにとってはデニムは、窮屈だしリラックスできないです。お股のところが特に窮屈で、、スカートの方が余程楽です。それかウエストゴムのワイドパンツとか。
身長168センチ、骨格ウェーブかなりの洋梨体型でお尻が大きいので、なかなか合うサイズもなくて😂

汚れても大丈夫、は分かりますが、、
デニムって楽ですか??みんな楽だからジーパンなんですよね??

コメント

ママリ

私も骨格ウェーブ165㎝ですがデニム好きです😊

楽と言うかシンプルな服装好きでこれからの時期Tシャツデニム、ビーサンコーデが好きでついつい着ちゃいます😌

優龍

デニムでも
ストレートとかワイドならラクです。

でもゴムのパンツのが楽ですね。

はじめてのママリ🔰

気を使わず汚れてもいいし丈夫で誰でもたいてい普段着として1枚は持ってるというのも含めての楽な格好なんだと思います。別に履き心地が楽とかの問題ではないかと😅

はじめてのママリ

私もデニムよりスカートやデニム以外のパンツのほうが楽です!

私の周りはデニムをしょっちゅう履いてる人のほうが少ないですよ!

みい

デニムは物によります!
私も骨格ウェーブですがデニムの方が楽です!

ガチガチのデニムは本当仰る通り窮屈で動きにくくて無理です😞
スキニージーンズ、スキニーデニム、あとはカーゴパンツタイプのデニムとかだと柔らかくて股周りも硬くなく足も曲げやすいので見た目デニムやジーンズでも皆んな大きめを履いたり生地が履きやすいものが多いですよ!
ガチガチのジーンズやデニムは履いている人あんま見ないです。

らんらん

デニム全然楽じゃないですー
スキニーなんていくらストレッチ効いてても論外です😵‍💫
ワイドデニムも楽ではないですね
私はウエストとヒップはピッタリじゃないと嫌なので苦しいし疲れますのでレギンスしか履きません💦

はじめてのママリ🔰

私も骨格ウェーブですがデニムばかり履いてます。
ニコアンドのデニムがおすすめです。
生地が柔らかいので窮屈じゃないですよ😉