※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
ココロ・悩み

保育参観とか慣れないことすると疲れませんか?💦というか人がいっぱいいたり、子育て支援センターとか行くと疲れるんです😭

保育参観とか慣れないことすると疲れませんか?💦
というか人がいっぱいいたり、子育て支援センターとか行くと疲れるんです😭

コメント

赤ワイン(31)

私は喋る方なので、そういう場所へ行くとストレス発散になって帰る時とか楽しくなってるタイプです(笑)

• ダックス

ダックス

羨ましいーー🥰🥰そんなママが近くにいたら多分こちらも楽しいです♥️

• 5月17日
  • 赤ワイン(31)

赤ワイン(31)

ありがとうございます😊!
    でも、もしかしたら相手の人を疲れさせてるかも😱と今気付きました😂ちょっと反省😫

• 5月17日
  • ダックス

ダックス

多分楽しんでますよー!大丈夫です🙏沈黙が怖くて意味もなく喋って疲れちゃうんですよね😓たくさんお話してくれるならめっちゃ助かります🤣

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

わかりますーー( ; ; )
帰ってきてからどっと疲れるし、変なこと言っちゃったかなとか反省会始まっちゃいます🤣

• ダックス

ダックス

疲れますよね〜😓そういう場所でストレスなくスマートな対応できる人になりたいです😂

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私もなんか変なこと言っちゃったかなー😭って思って疲れることあります💦

はじめてのママリ🔰

嫌なわけじゃないんですけど、やっぱり疲れますね…☹️