コメント
はじめてのママリ🔰
もう出産終わられましたかね(^_^;)
5月に出産しました。
一時金50万+7万円支払いました。3万円は子どもの分で後から返ってきましたが。
初産で予定日超過、誘発分娩の場合です。
参考になれば。
はじめてのママリ🔰
月曜日に入院して、火曜日に出産、翌週の月曜日に退院しました。
私は大部屋でした。
はじめてのママリ🔰
もう出産終わられましたかね(^_^;)
5月に出産しました。
一時金50万+7万円支払いました。3万円は子どもの分で後から返ってきましたが。
初産で予定日超過、誘発分娩の場合です。
参考になれば。
はじめてのママリ🔰
月曜日に入院して、火曜日に出産、翌週の月曜日に退院しました。
私は大部屋でした。
「産婦人科・小児科」に関する質問
昨日、手足口病と診断されました。 手首や足首が特に発疹がひどいです。 足の裏は赤いポツポツなのですが... もともと湿疹があったところが悪化してる感じです。 足首細菌感染してるような気がします 小児科か皮膚科、…
汚い表現注意⚠️ 4歳の子が朝からうんちが3回出てます😫💩 2回は普通便だったのですが 3回目のうんちは下痢でした…… 3回目なのに結構量もあって 水っぽいのもすこーし混ざってる感じです💦 本人は痛くてしんどそうにする訳で…
手足口病って流行ってますか? 本日昼過ぎから息子が発熱。手に軽い発疹もでてきていて、手足口病を疑っています。昼過ぎだったためすでに病院がやっていないことから月曜日に小児科に連れて行く予定です。ただ、通って…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
うめこ
返信ありがとうございます^_^
個室などは利用されましたか?
また何日入院されたのでしょうか?
もし教えていただけると嬉しいです^ ^♪