※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生1.2年生くらいの女の子がもらって嬉しいプレゼントってなんでしょうか?🎁1000円前後で考えています✨

小学生1.2年生くらいの女の子がもらって嬉しいプレゼントってなんでしょうか?🎁
1000円前後で考えています✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私がその頃なら、文房具やシールとかもらえてたらすごく嬉しかったです☺️
ピーチクラブとかのめっちゃ可愛いやつです🎀

でも今の子はもっとませてる?笑
のかなと思うと、やはりそのくらいの年齢のお母さんに聞くのがいいですよね💦変なコメントすみません…

ぼん

髪が長い子なら髪を結ぶものや、ちょっと大人っぽい髪を留めるものとか、あとは、シールなど好きであればシールセットなど(デコったりするのすきですか?)がいいかな💗

はじめてのママリ🔰

自由帳、文房具、ハンカチ、ティッシュとかあげたこと、もらったことあります🥰

あとはキャラクターのウノとか小学生用のおもちゃなどです。

娘はキャラクターの可愛いクシをもらったことがあり、それからは朝に自分で髪をとかして身じたくしてます✨
美容系も自分用の物が欲しくなってくるのでもらえると嬉しそうです✨

はじめてのママリ🔰

二年生の娘がいます🙋‍♀️
メモ帳、鉛筆、消しゴム、シール、ペン、ミニテープ、ファイル、などそういう文具系が好きですね😂オバケーヌのキャラが好きなのと、シンプルでかわいい色とか好きです❤️
手鏡やブラシ、ハンカチ、ティッシュ、ポーチなどちょっとしたおしゃれ系も🙆‍♀️