※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてれす
妊娠・出産

帝王切開で子供2人を出産しました。次女の時、手術台のライトがお腹の中を反射して見えた経験があります。同じ経験をした人いますか?

【閲覧注意】

こども2人を帝王切開で産んでます
長男→緊急帝王切開
次女→予定帝王切開


次女の時、意識は全然あって
辺りをキョロキョロする余裕があったので
色々見てたら...
手術台の真上にあるUFOみたいなライトの
金属部分が鏡みたいに反射して
私のお腹の中が見えたんですよ😂ww

「ん?...んん?あ、腹の中?赤ッ‼︎‼︎‼︎」
って思って5秒程観察して目を閉じましたwww


こんな経験した人いますか??😂

コメント

はじめてのママリ

はーい..!視力0.1以下ですが、反射してぼんやり見えました笑
メガネに血が飛んできて『....🥶』となりました。

  • こてれす

    こてれす

    えー!血が飛んできたんですね💦
    それ、拭き取ってもらうまで目が開けれないやつですね...😱

    • 5月17日
マツ

視力がめちゃくちゃ悪いので細部は見えませんでしたが、「赤っ」とは思いました😂😂

  • こてれす

    こてれす

    やっぱりぼんやりでも見えたんですね😂

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

緊急帝王切開でしたが、ガッツリ見ました🤣
ずっと見てたら気分悪くなりそうでそっと目を閉じました笑

  • こてれす

    こてれす

    同じですねwwww
    なかなか凄かったですよね、お腹...ww

    • 5月17日
ままり

見えたんですか!!グロそう🫠🫣視力悪くて良かったといまはじめて思えました🤣
二人目の時はずっと目をつぶっていましたが、麻酔入れて仰向けになった段階で「バイタル低下!」というドラマチックなセリフが聞こえてきて、そのままふわーっと意識が飛び、処置してもらい戻ってきました🤣
あとまだお腹閉じてる途中なのに足が動かせて麻酔切れるの早過ぎてこわすぎました💦
お腹の中なんて見えたらメンタル持ちません🫠

  • こてれす

    こてれす

    苦手な人はホント見ない方がいいです😂
    逆に術中は目をずっと瞑る方が
    私はダメでしたね💦

    • 5月17日