※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が身体に触ってくるのが嫌で、止めてほしいと伝えてもやめない。なぜ触るのか不快でイライラする。

旦那さんがふとした時に、身体〔おっぱいなど〕に触ってする方嫌じゃないですか?

日常で、すれ違う時やソファーに触ってる時、皿洗いをしてる時などに触ってきたりするんですが、イラついて仕方がないです。
それでムラムラするわけでもなく、ただ不愉快です。

ねー!やめて!とか言ったりしてますが、全然やめません。
なぜ触るんですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、ほんと嫌です!!!
まじイライラ
それだけじゃないですが
それも含めて嫌になり別居してます笑
毎日楽しくてたまりません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとイライラしますよね、、、
    家事してる時に触られると、そんな暇があるなら手伝え!とか思ってしまって💦
    それ以外は不満ないので、別居も考えられず😭

    • 5月17日
deleted user

めーーーちゃくちゃわかります!シレッと気付くか気付かないかくらいでお尻触ってきたり…私の旦那だけじゃないのですね😂嫌ですよね💧辞めて!と何回も言っても伝わりません…😅
なんで触るの?ときいたら「触りたいから。スキンシップやん」って言ってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります〜!!しれっと触ってきますよね笑
    スキンシップなんですかねぇ😂

    • 5月17日
るんるん

わかります!
足や手で阻止。それでもやってきたら叩きます!腹立つので。
なんでしょうね、アレ😟😟
イライラしかしないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も真顔で阻止して、やめてと伝えますが懲りないです😨
    イライラしますよねー!!

    • 5月17日
ぼん

私も嫌です。、それで喜ぶ奥さんならいいけど、嫌だからセクハラだし、夜に嫌なのに求めてきたらレイプじゃね?っておもいます。

その度に相手の事受け付けなくなってきますよね👽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです!!!もっと嫌だと伝えるべきですかね😮‍💨

    • 5月17日
  • ぼん

    ぼん

    伝えてもうちの場合いや、受け入れないとかもう無理でしょとかいって離婚匂わせてきたり、自分のよく満たすことしか考えてないアホな生き物です!伝えてわかるならすぐ理解してくれますもんね💦

    • 5月17日
ママリ🔰

うち毎日ですが、スキンシップ嬉しいです😂
お互いにしてます😂
ムラムラしてそのまま行為もありますし、子供がいるので基本は夜ですが、むしろ我が家はスキンシップがないと破綻するタイプなので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその気持ちになれたら、自分も楽だろうなぁと思います🥹
    お互いにだときっと嬉しいですよね😊

    • 5月17日
わんわんお!

旦那いわくスキンシップだし好きだから毎日触りたいらしいです🫤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりスキンシップなんですかね🥺
    子供がいる前では、やるな!と強く言いましたが😭

    • 5月17日
はじめてのママリ

イライラしている時、急いでいる時に触られるのは×ですね😂スキンシップを大切に触りたい見たいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それですね!
    イライラしてる時や、何かしてる時に触れるのカチンときます、、、

    • 5月17日