※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

6月の予定日から早くも37週で破水&陣痛開始。促進剤で痛みが増し、羊水混濁で心配。寝れないけど頑張ります。

質問とは違いますが…今の状況を誰かに吐き出したくて。笑

予定日が6月なのでまだまだだと思っていたら、37週にして破水&陣痛開始!
陣痛2,3分間隔でそこそこ痛いのに子宮口まだ4センチで羊水混濁のため、さっきから3人目にして初めての促進剤開始です。
促進剤めちゃくちゃしんどいって話しか聞かないので怖くて怖くて😭
羊水混濁なので赤ちゃんも元気に産まれるか心配です。
今日は寝れそうにないです。
頑張ります〜💪

コメント

ままリん

わー!もうすぐですね!
私も促進剤でした。めちゃくちゃ辛かったです😣笑
しかも同じく羊水混濁で、、産後胎盤を検査に出したところ直前に早剥起こしていたとのことでした。
少しでも体休めて頑張ってください!

  • ゆう

    ゆう

    促進剤入れはじめて最後は吸引でしたが2時間半で産まれました!
    臍の緒に結び目が出来て、胎盤も臍の緒も真緑だったので苦しかったのかなと言われました。
    早剥は怖過ぎます…😱
    ありがとうございました!

    • 5月17日
ママリ

計画で促進剤使いました!あれは辛すぎますね、、💦次はもう計画なんてやらないと思います😂

あともう少し頑張ってください!
母子共に健康で無事赤ちゃん産まれますように🙏

  • ゆう

    ゆう

    促進剤急に痛みが増し過ぎて怖かったです😭
    なんとか出産終わりました!
    ありがとうございました!

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    おめでとうございます!!💓
    ゆっくり休んでくださいね〜🌟

    • 5月17日