※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那が他県の引越し手伝いに行くのは許可する?日帰りや泊まりも?親に手伝ってほしいと言われているが、子供がいるので業者に頼みたい。

旦那が他県から他県の引越し手伝いに行くってありですか?
日帰りならOK?泊まりでも許しますか??
ちなみに兄弟の他県から他県への引っ越し手伝い
独身時代、家族に引越し手伝ってもらっていた、親にも重いものは手伝ってほしいと言われている
私的には子供達いるのにわざわざお願いしてくんな!業者頼めよって感じなんですけど😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

日頃の行いによりますね…
日頃の行いが良ければ泊まりでも許しますが、
ワンオペきついの分かっててそういうこと言ってくるのは許せません😇
それか別の日に私も泊まりで出かけます

もな💅🏻

友達ならなしですけど、実兄弟ならありですね!👍

ままり

兄弟仲良くて、義実家との関係も良好ならどうぞってなります。
旦那だけだし、子供連れて全員で行くぞってわけじゃなさそうですし。

義実家と微妙とかなら家計から費用は出さなくていいならどうぞ、ですかね。