※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

のりたんの目が充血し、目やにも出ている。アデノウイルス感染の可能性があるが、他の症状はない。妊娠後は感染症にかかりやすい。

のりたん迎えに行ったらめっちゃ目が充血してた😣
午後から目やにも出てるらしい😩
帰ってきてからも変わらず🥲
ちょっと痒いみたい💦

同じクラスでアデノウイルス2件出てるらしい…
罹ったことないんだけどアデノかな😭?
目の充血と目やに以外の症状は今のところないけど😮‍💨

妊娠してからというものまぁ感染症に罹る罹る…
胃腸炎、溶連菌、次はアデノ😰?

コメント

ベロが丘みな実

明日は親子遠足で動物園🥺
先生は今くらいの症状だけなら来ても大丈夫って言ってくれたけど🥺
午後は受診だな😮‍💨

ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

下の子のアデノは目やにだけやったけど
上の子は目やにと2~3日熱やった🥺

保育園ってほんまになんでも
もらってくるよな🫥
仕方ないし そやって
免疫ついていくんやろうけどさ🙎‍♂️

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ゆずぴコメントありがとう🤝😭
    やっぱりアデノって熱か目やにだよね😢
    熱って目やにと同じ頃に出た🥲?
    これから出るのかなぁって不安🥲

    そうだよね🥵
    仕方ないんだけど今まで風邪ばっかりだったからさ💦

    • 5月16日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    熱のがあとやった!
    みなみ様のとこは今アデノが
    流行りなんか🥹
    どこの園でも流行病あるよな🥹

    うちもいま下の子保育園いけてない🫠

    • 5月16日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    後から熱か🥲
    明日心配🥺💦
    同じ症状だけど結膜炎って子もいるみたい🥲
    どうしても1人出ると移るよね🥲

    下の子手足口病だっけ😢?
    まだ行けてないのね😭

    • 5月16日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    結膜炎だったら
    まだ目薬したらすぐ治るよな🥹
    明日病院?

    手足口病🥹
    ぶつぶつ痛そう߹-߹
    月曜日から登園さすことにした🙂‍↕️

    • 5月16日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    結膜炎とかもなった事ないからわからないんだけど目薬ですぐ良くなるのね🥹
    明日病院🥲

    手足口病もなったことない感染症の1つ😢
    辛そうだし長引くね😭💦
    無理して行ってまた違うの貰ってきても困るもんね😢

    • 5月16日
ゆんゆん

またきたよー(o・・o)/~
えぇー😢大丈夫??アデノ、うちも罹った事ないわ💦
それ以上ひどくならないといいけど😭
明日の親子遠足、無事に参加できますよーに😊

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ゆんぴーこっちにもコメントありがとう🥹💞

    今のところは普通に元気でいつも通りご飯も食べたから大丈夫そう🥺
    明日無事に参加できてアデノじゃありませんように😭🙏

    • 5月16日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    私もしっかり願っておくからね🥺
    ベロちゃんも気をつけてね💕︎

    • 5月16日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ありがとう😭🤝
    とりあえず私は手洗いうがいとマスク徹底しておく😷

    • 5月16日