※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
ココロ・悩み

保健センターの保健師が苦手で、療育中の子供の担当者に対しても苦手な気持ちが強く、同じような経験をした人がいるか気になっています。

保健センターの保健師?が苦手です。子供が療育しているのですが、担当の保健センターの人(その方から療育を受けているわけではないのですが💦)がもう苦手で苦手で仕方がありません😓
私のことめちゃくちゃ苦手です感出してこられます😓
同じように保健センターの人苦手だわって人いますか??

コメント

ママリ

私も地区の担当が苦手です。
1歳半検診で引っかかって電話が来てそれで苦手になりました。
高圧的というか、質問攻めで答えてもそれで?!とか、でも医師もこう言ってるので!とか語尾にびっくりマークのつく感じの方です。
申し訳ないと思いながら、
旦那も平日休みあるので旦那対応にしています。

あんころもち

担当の方変えてもらいましょう!!
端的に「大変申し訳ありませんが、担当の方の変更をお願いしたいです。」と🥹🥹