※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜ご飯はカップラーメン。旦那が出かけて悔しい。娘と一緒で自由に出かけたい。報連相がイライラ。

私の夜ご飯はカップラーメンだな☺️☺️☺️☺️
なんかなぁ〜や、いいんだよ
旦那が出かけるのはいいんだよ出かけてくれて構わないんだけどさなんか悔しいんだよね
私も娘のこと考えず出かけたいなって
私どこ行くのにも娘と一緒だし何するにも娘と一緒
あなたは行ってくるわーで行けるのが羨ましいなって
話なだけで。
つか言うたよな?お前一人で行くのか連れていくのか事前に早く言えって何も言わんで結局行ってくるわなんだね
まじ報連相できねえよなイライラさせんなよクソが

コメント

m.k08

文章見てたら、徐々に口が悪くなってきてるのが読んでて笑っちゃいました😂
ほんと、こっちは自分の時間なんて無いのに男は良いよなーって感じですよね💔
週末とか、預けて1人で出かけても良いと思います!!
なにか言われたら「あなた、平日に出かけてるよね?私の1人時間は?ないの?」って問い詰めましょ😘笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにイライラが全面にですぎちゃいました🤣
    ほんとにたまには1人時間くださいって感じですほんとに🥲

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

全然構わないことはない、ということがわかりました🤣
こちらも全部丸投げして遊びに行くのでいいとおもいますよ🙌
娘二人丸投げしていってますよ👌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那すぐ目を話すので任せるのも怖くて😂😂😂
    こっちは外で選択しながらも音と声に耳を傾けてるなか旦那はなんも気にせずだしほんとにイライラしかさせてこないのが腹たって仕方ない😡😡

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの程度のレベルかにもよりますが任せないことには本当にどんどん出かけれたくなりますよ🤣
    上の子二歳のとき旅行いくために子供任せて行ったこともあります。笑

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

読んでいて「わかるー!」ってなりました😂

何も考えずでかけたいですよね!
息子は保育園通ってますが「いつお迎え電話くるかな...」って毎日ドキドキしながら、仕事や休みの日に買い物行ってます😂

旦那がいない日は、娘さんと一緒に贅沢しましょ♡
食べ物に抵抗とかなければ、娘さんはマックでハッピーセットをプレーン、ポテト塩抜き、ママは好きなのを食べましょ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにイライラしかしないです笑
    お金の管理私がしててなんか旦那がお金使ってるし私使ったら倍になるしなぁ、あまり使えないしなぁとか考えてたら出前や外食する気にもならなくて笑
    ほんとに悔しいというかムカつくというかもう帰ってくんなよイライラするからって気持ちになってしまいます笑笑
    たまにのお出かけ楽しんで欲しい気持ちも少しはあるんですが気は使えよ💢💢ってなりますね笑

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!
    こっちは、お金遣うにも色々考えちゃいますよね💦
    うちは財布別々なんですが、旦那は飲みに行ったら4万とか普通に使います😅
    なのに、息子の服1枚買うのは「もったいない!」って🥹笑

男は気を使えないし、いつまでも独身気分だし、少し子供を見たら「俺すげぇ!」ってなりますよね🤣

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに頭抱えますよね
    男ってまじでなんなん?脳みそから変えた方がいいんじゃねえの?って毎日毎日思うてます笑

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脳みそから🤣🤣笑
    私、旦那にムカついた時「頭の中花畑か?」っていいます🤣🤣笑

「俺は仕事してる」もよく言いますが、ママは仕事、家事、育児してますが?ってなりますよね😂

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

どうして、母親がこどもを旦那に見てもらう時はお願いねとか何日も前から言っとかないといけないのに、父親は出かけてるわー!とかで軽いねん!って思います!
我が家は6歳と8歳なので、旦那に丸投げして出かける時はあります。と言うか、ご飯さえあればこどもは大丈夫なので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントそうですよね😇
    こっちは前々から言うて調整して準備までしてんのにお前はなんでなん?って感じですほんとに😇
    ほんとに腹たって仕方ない😇
    私もある程度娘がでかくなったら全部丸投げして旅行でも言ってこようかな😂

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家も最近は私は帰らないです!自分の家に連れて行くんだから行けんだろ!って思います!
    そして、我が家も報連相できなくてイライラします!1人で住んでんのかー?!って思います🫨

• 5月16日