※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お出かけ

名古屋市でおしゃれな雰囲気の写真館を探しています。七五三撮影と衣装貸し出し、兄弟の写真も撮りたいです。データも欲しいです。良い店舗を知っていますか?

七五三撮影について

名古屋市に住んでいます。
写真館選びに苦戦しています💦

・雰囲気がおしゃれ(旧メモリスみたいなイメージです)
・撮影とは別日に、七五三衣装の貸し出しも行っている(できたら前撮りをして、別日に七五三のお参りに行きたいです!)
・下の兄弟が生まれるので、ついでにその子の写真も撮ってもらいたい
・データがほしい

と言った具合なんですが…
名古屋市もしくはその近辺で、良い店舗知っていますか?

コメント

はじめてのママリ

撮ったことあるわけではないですが、スタジオノーブレムどうですか?おしゃれです!
東山店なら着物レンタルもあるみたいです!

• nana

nana

スタジオノーブレム気になっていました!東山店はレンタルがあるんですね😊

• 5月17日
咲や

スタジオマイハウスで上の子の入学と下の子の100日祝いをまとめて撮影してもらいました
データだけの金額で2人分可能でしたよ
七五三は衣装の着付け代とレンタル代が上乗せされますが、写真撮影は2人まとめて可能だと思います

• nana

nana

調べてみましたが雰囲気可愛くて素敵ですね!まとめて撮影できるの嬉しいです😆

• 5月17日
はち

スタジオキャラットはどうでしょうか?✨

• nana

nana

調べてみましたが、可愛い写真館ですね🥰候補に考えたいと思います!

• 5月17日
年子の母

スタジオノーブレムで撮影しました!
メモリスも撮影してもらったことありますが、ノーブレムもよかったです☺️

• nana

nana

お返事が遅くなりすみません💦
    ノーブレム良さそうですね!検討してみたいと思います☺️

• 6月1日