※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

育休中に健康診断が受けられない心配から、がん検診などで健康を徹底的に調べたいと思っています。家系にがんが多く、早めの対応が怖いと感じています。

自分の健康をいっそのこと全部調べてもらいたいって気持ちわかる方いますか?笑

育休中に健康診断受けれないの心配〜。から始まり、「いっそのこと隅々まで調べたい」「私に何かあったらこの子に寂しい思いさせるのだけは避けたい」と思うようになりました😅

なんかそーゆうのってやってないんですかね?
がん検診とか1日で全部の部分が分かるとか(笑)
私はがん家系だし、おや?って思ってから病院行っても手遅れの時あるの怖すぎるー!って気持ちで😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますけど1日ですべてが終わることはないです😂
必ず検査入院になりますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー🤣
    子供いるとなかなか難しいですね〜

    • 5月17日
みまま

わかります!🥺
毎年健康診断受けてたから育休中受けれないの不安で💦
人間ドックでも受けようかとか思ったけど、子どもがいるからなかなか難しいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです🥹
    育休中に受けられるようにするのも少子化対策の一つに入れて欲しいです🤣

    子供いると病院もまともに行けないですよね🫠

    • 5月17日
ママリ🔰

ガンだけならPET検査ですかね🤔こんなやつもあるみたいです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーゆうのがあるんですね😳
    うわー気になるぅ!
    すごい高そうですが🤣

    • 5月17日