※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kf
妊娠・出産

2歳の子供を追いかけるのが心配。支援センターは土日休み。同じ歳の子を持つママさん、1ヶ月の赤ちゃんと外遊びはしていますか?

0歳と2歳の子どもがいます👦🏻
そろそろ下の子が1ヶ月を迎えるのですが、同じくらいの歳の差のママさんワンオペの際外遊びは行ってますか?🥺

抱っこ紐して、近くの公園くらいなら行けるかな…
2歳の上の子を追いかけれるか不安もあり😂💦

土日は近くの支援センターはお休みなので、その選択肢はできません😭💦

コメント

アイビー

2歳半差で育ててます🙋‍♀️

1ヶ月健診終えてからはワンオペだったので、出来る限り(雨じゃない日は)毎日のように外出てました!

でも今思うとかなり頑張ってたなって思います😂
下の子は抱っこ紐で午前寝を同時に済ませながらお散歩って感じでした。

ママさん自身がしんどいなら無理に外行かなくていいと思いますよ💦