※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
住まい

もうすぐ4年使ってる洗濯機が壊れました。修理に電話をしたら修理代で安…

もうすぐ4年使ってる洗濯機が壊れました。

修理に電話をしたら修理代で安くて2-4万ぐらいかかると言われました.内部の問題だと言われ部品費用次第ではもっとかかるそうです。
それを旦那に言ったら新しく買った方がいいと言われました。
一応見てもらう事も出来るので見て見積もって欲しいんですけど出張費用がかかるため旦那に反対されました。

この際買った方がいいのでしょうか?

コメント

ままり

安くて2-4なら、新しく買っちゃうかもです😱

  • mimi

    mimi

    やっぱ買った方がいいですね。

    • 5月16日
ここあ

私だったら、新しいの買ってしまいます😅
全く動かないんですか?💦

  • mimi

    mimi

    はい、電源入れたらエラーになります🤦🏻‍♀️

    • 5月16日