※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈
その他の疑問

義母への母の日プレゼントが届いたか心配。義母からの連絡がないので不安。プレゼントの到着を確認したいが、お礼を催促したくない。LINEで確認するべきか悩んでいる。どうしますか?

毎年母の日に義母にプレゼントを贈っています。
いつも当日に届くように義母の家に送っているのですが…

webで配送状況を確認する限り、当日に配送完了しているようなのですが、義母からそのことに関する連絡がありません🥲
例年は受け取ったらすぐにお礼のLINEがきてました。
受け取りはしたものの忙しくて連絡する時間がないのかなー?と思っていたのですが、
昨日別件で義母からLINEがきて、プレゼントのことには一切触れられていませんでした。
その後何度かやりとりしましたが、やっぱりそのことには触れられず。
お礼を催促したいわけではないので、届いてるなら全然いいのですが…。
ここまで何も言われないのは、もしかしたら届いてないんじゃないか?という気がしてきて💦
毎年丁寧なお礼の連絡をくれますし、そういったお礼はきちんとしたいタイプの義母だと思うので。
そこで、昨日から続くLINEのやりとりの中で届いたか聞いてみようか迷っています🥹
でも自分からプレゼントの話を振るのは、お礼を催促しているような感じがするかなぁ、と💦

みなさんなら聞きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

送ったものに関するコメントが思い付くなら聞きます。
例えば食べ物を送ったのならば、最近◯◯にハマっててすごく美味しかったのでお義母さんも気に入れば嬉しいです。
食事に使うもの調味料やお魚とかならば、これから暑くなるので栄養つけてもらいたくて選びましたが大丈夫でしたか?
とかですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、両方食べ物になっちゃいましたね🤣🤣

• 5月16日
る

主人から聞いてもらうか、それが無理なら聞いてみます!