※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

プティマインのセットアップ、女の子に着せても大丈夫でしょうか?パンツタイプで動きやすく、ボーイッシュな服装も可愛いと思います。髪を結んだり、女の子らしい小物を合わせるといいかもしれません。どうでしょうか?

プティマインのこのセットアップ、女の子に着せたら変ですかね😭?

よく動き回るのでパンツタイプが安心なのと、
わたし的にボーイッシュな服装もたまには可愛いなぁ…と💦

髪の毛結んであげたり、
小物(帽子とか)を女の子っぽいのにしてあげたらいいかなぁと思うんですが、
どうでしょう…?

コメント

ちゅんちゅん

帽子もキャップで二つ結びとかが可愛いかも!

はじめてのママリ🔰

え、全然ありです!
可愛いと思います😳

ひろ

普通に女の子も着れる服だと思います!!

はじめてのママリ🔰

全然こういうのもきせてます!
これに写真のようなフリルソックス履かせて三つ編み、キャップでめちゃくちゃかわいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    22👧🏻mamaさん

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

髪型や小物を女の子ぽくしたら、めちゃくちゃ可愛いと思います😍
うちは薄毛なので無理です😭

22👧🏻mama

皆様ありがとうございました✨
全然大丈夫そうですね☺️💕︎

買って着せてあげようと思います✨