※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
ファッション・コスメ

家の敷地から出るのにメイクや髪をしないと恥ずかしくて出られない人いますか?すっぴんでもマスクや帽子だと無理。同じ気持ちを共有したいです。

家の敷地から出るのに8割以上メイクしてないと出歩けない人いますか?
髪の毛もある程度やらないと恥ずかしくて無理です😭

メイク前後で別人にはなりませんがすっぴんにマスクや帽子かぶっても無理です!

ちなみに人口2万人の田舎です笑

同じ方いたらこの気持ちを共有したいです笑

コメント

ママリ

わかります😂
私もすっぴんとメイク後でほぼ変わらないのですが、お肌に自信が無いので…ベースメイクと眉毛は描かないと外に出られないです😔💦
赤ら顔なので、すっぴん+マスクでも隠しきれない肌の赤みとかコンプレックスで無理です😭

ゴミ捨てすらメイクしてないと出たく無いし、コンビニなんて夜だとしてもすっぴんでは行きたくないです🤣
そんな理由から、昔は大好きだった銭湯とかにも大人になってから(メイクするようになってから)行かなくなりました🤔💦

人口50万人くらいのまぁまぁの都市ですが、人口とか関係なく普通にすっぴんがコンプレックスなのでノーメイクで外に出たくないです🥺
髪の毛もパサパサなので、前髪くらいはアイロンしてからじゃないと無理です!😭
ちなみに20後半なので、今そんなこと言ってて今後どうなるんだろ?って感じです…笑

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ありがとうございます!

すっぴん余裕〜!
    って方はよくいますが逆はあまり聞かないので同じ方がいて嬉しいです♡

肌の赤みが気になるんですね😭
    わたしも肌気になります💦
    特にトラブルとかはないのですがやっぱメイクしてると違うのですっぴん無理です!
    日焼け止めだけでも無理です!笑

ゴミ捨てもコンビニも同じです!
    メガネとかしても無理ですよね😮‍💨

分かります!
    今より田舎に行ったとしてもすっぴん無理です笑
    そして前髪くらいはアイロンしてからじゃないと無理なのも同じです🥺
    全てにおいて大共感です🤍

実はサロンをやってるのですがお客さまに○日に見かけたよ!って結構言われるので余計すっぴんとか無理になりました笑
    服もある程度普通の服でジャージとか部屋着とか絶対着れないです😭

20後半…!お若い!

• 5月16日