※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達への出産の内祝い、2500円程度で何を贈るか教えてください。また、喜ばれるものがあれば教えてください。

友達への出産の内祝い、2500円くらいのものならなにをあげますか?🥺
また、もらったら嬉しいものとかあれば教えてください⭐️

コメント

ままた

お洋服系は嬉しかったです!
あとはおしり拭き箱ごととか…

私もだいたい3000円くらいの予算の時があるのですが
楽天スーパーセールの時期だと
オムツケーキが5000円が
3000円で売ってたりします🤭

はじめてのママリ🔰

2500円でしたらお菓子が無難だと思います❣️

えるさちゃん🍊

お友達が初めての子ならガラガラとスタイのセットとかよくあげてます😊

はじめてのママリ

内祝いですよね?

私ならお菓子とかコーヒー、ドレッシングなど、自分ではあまり買わないちょっといいもので消費できるものがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、内祝いです😂
    書き方がややこしかったですかね💦
    内祝いはお菓子系にする方多そうなので私もそうしようかなと思います😊
    ありがとうございます!

• 5月16日
ななりー

ご友人への出産内祝いというのは、投稿主さんの出産内祝いをご友人に送る、という認識で合っていますでしょうか?

スタバのコーヒーギフトや、八代目儀兵衛のお米ギフト、紅茶、フェイスパックも嬉しかったです!
ご友人の趣味にもよりますが、フェイラーのハンカチも貰ってとても嬉しかったです。

個人的にオムツやおしりふきは使ってるメーカーを決めているので、違うメーカーを貰うと少し使いづらかったです💦こだわりが無い方ならいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

私は友達へはいつもお菓子系にしてます😃
9月に2人目産んだのですが、内祝いはGODIVAの写真のやつを送りました🍫

はじめてのママリ🔰

カタログギフトおすすめです☺️

ままり

私は内祝い、子供の名前入りのお菓子にしました❤️可愛いです

はじめてのママリ🔰

スープストックとかあげちゃいます😂😂