※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのお小遣いはいくらですか?毎月9万の家のローンとボーナスの時26万払いがあります。貯金は50万円ほど。私は専業主婦で子供が2人。旦那の年収は600万くらい。同じような方はどれくらい渡していますか?

旦那さんのお小遣いっていくらですか?毎月9万の家のローンとボーナスの時26万払いがあります💦貯金は50万円ほど、私は専業主婦で子供が2人です。旦那の年収は600万くらいです。同じような方旦那さんにお小遣いいくら渡してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お弁当持たせてるので、昼食代はかからない前提で。
年収は同じく600くらい、お小遣いは三万円でタバコ代込みです。

はじめてのママリ🔰

朝昼晩の食事は自炊のためなし。
飲み物は自分で買ってもらっています!
同じくタバコあり、お酒もありです!
急な発熱時や、仕事終わりに
買い出し頼む時があるので
5万渡してます!

Mk

うちも約600万、お小遣いは1.5万しか渡してないです😂
タバコは吸いません。朝は家で、お昼はお弁当作ってます。

はじめてのママリ🔰

年収同じくらい、タバコ吸います。朝と昼とタバコ代込で最低5万は渡してます。そこにプラス2万くらい渡したり、渡さなかったりですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごいですね💦家計やってけてますか?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦の頃は5月とか税金で飛ぶ月とかを除けばやっていけてましたよ🤔私が働いてる時期はなんも気にせず10万とか渡してたのでそれよりはマシだーの感じです😂今月大変だなーって時はお弁当作ったりして浮かせてました

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おーーすごいですね☺️貯金はそれなりに貯まってますか?うちは50万もなくて、、

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の貯金も合わせれば600万くらいはあります😌でも結婚して7年になるのと、そのうちの半分は私も一緒に働いてたのでその点考えたら多くもないと思います。

• 5月16日
なっち

年収同じくらいで、タバコ吸いません。
食堂があり、事前に給料から天引きされてるので、お小遣いは、15000です。

とま

年収同じぐらい
タバコお酒しません
お小遣い3万です💦
正直減らしたいです、、笑