※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
その他の疑問

Googleマップのアプリでこんなピンクのマーク、初めて見たんですけどみ…

Googleマップのアプリでこんなピンクのマーク、初めて見たんですけどみなさんのにもありますか!?
押したらゲームみたいなの始まりました。
ウィルスとかじゃないですよね!?💦

コメント

ふわり

なんかニュースでゲームができるとか取り上げられてましたよ!詳しくは見てないですが、ニュースで検索してみてください!

• だんご

だんご

公式のゲームみたいですね!よかったです!焦りました。

• 4月1日
みーたん

ウイルスじゃないですよー!
エイプリルフールだからですかね?
googleは確か回転とか斜めとか検索したら画面が回転したり斜めになったりするんで遊び心だと思います😁

• だんご

だんご

エイプリルフールの期間限定なんですね!びっくりしました😄ウィルスじゃなくてよかったです

• 4月1日
ふみころん

昔とても流行ったパクマンのゲームができるようになったみたいですよ✨
私もさっき開いて遊んでみたけど、なんだか難しかったです(笑)

• だんご

だんご

昔流行っていたパクマンってゲームなんですね!

• 4月1日