※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出たけど、薄い色だと不安。移植初めてで心配。でも陽性なら大丈夫?妊娠判定日まで不安。

フライング検査について
BT8の今朝、フライングしました💦
これは陽性とみなして良いですよね⁉️薄すぎますか?こんなもんですか?
妊娠判定日はBT11の日曜です。
初めての移植で、しかも昨年染色体異常で堕胎してるので不安しかないです…
今回ももしそうだったら…と考えると怖いですが、まずは陽性した!と思って大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします🙇

コメント

ママ

陽性ですね!!
おめでとうございます🥳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早くからありがとうございます😭
    よくこういう投稿見てて、見りゃわかるよーって思ってましたが、いざ自分がなると不安になるもんですね😅
    自然妊娠過去2回してて、その時と症状がが違うので不安ですが、信じたいです🥹

• 5月16日
  • ママ

ママ

いざ自分がなると、誰かに見て陽性だよ!って言ってもらいたくなりますよね😊!!✨
    判定日が待ち遠しいですね🎵

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、誰かに肯定してほしくてつい投稿しちゃいました💦
    判定前ですし身近な人には言えないので😅
    ありがとうございます😭無事に出産まで行きますように!
    ママさんももう少しでご出産ですね✨お身体大事にお過ごしください🥹

• 5月16日
  • ママ

ママ

これから悪阻とかも始まるかもしれませんが、頑張ってください🥺!✨
    私もあと少し頑張ります\(^ω^)/

• 5月16日