※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那に対しての感情って山あるよねマッッジでウザすぎ無理って時とあ〜…

旦那に対しての感情って山あるよね
マッッジでウザすぎ無理って時と
あ〜愛おしい好きって時と笑
ウッザい無理。って時ははよ寝ろやとしか思えないけど
愛おしい前回の時はイライラしてたことでも許せる時がある
多分生理きたから感情の並が落ち着いたのと
朝夢で旦那と別れるような夢を見たんだよね、、
その夢で泣いて起きた時は自分でもびっくりした
なんかすごく生々しくてリアルで😂
私にはらこの人が必要だしこの人にも私が必要だと思うし
イライラして喧嘩っぽくなる時はあっても
それを娘が何故か隣でバカやって笑わせてくれたり
ちょっと言い合いするだけで奇声発するから私たちは笑って気づけばなくなってる。
娘が来てくれたおかげで私たちの関係がほんっとに良くなったし結婚前が嘘のように幸せに思える。
友達に「あんたの娘は奇跡の天使やねつなぎ止められたんやね」って言われてほんとにそう思う。
別れようと悩んでた先の妊娠
てんやわんやでこれでよかったのかと悩んだ妊婦期間
産まれてからはほんっとに毎日が幸せで仕方ない。
旦那といい娘といい私が生きてきた記憶のある人生の中で今が最高に幸せだと思うわ。
娘のためならなんだってできるし
家族のためならなんだってする
娘と旦那が私のそばにいてくれる限り私は生きていけるし
強くなれるし。
母は強しというより娘が強くしてくれて娘が私を成長させてくれたんやなって🥲
毎日毎日こんなこと思いながら生きてるし毎日こんなこと考えてるけどほんっとにいいくら書いても書ききれない。
病むことも辛いと感じることもたまにはあるけども
死にたいとは思わなくなった生きなきゃ守らなきゃって
ほんとにあなたは望まれて産まれてきたのよほんっとにたくさんの愛に溢れてるのよそうやって教えていきたいな。

コメント