※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

寝る前にイライラしたから吐き出す😇夫が赤ちゃんいる生活は幸せだな〜な…

寝る前にイライラしたから吐き出す😇

夫が赤ちゃんいる生活は幸せだな〜なんて言うてたけど、幸せ思うのが心底羨ましく思ったわ😇
そりゃ可愛いし、おったら幸せやけど、四六時中ずっとおらへんし、仕事帰ってきたらそら癒ししかあらへんの当然やん😇
毎日訳もわからんと泣かれて、寝た思って休憩したら束の間ですぐ起きてくるし、体調不良で何回オムツかえんの?ってくらい一日中オムツかえてはお尻お薬塗ってあげたりして‥
食べへん離乳食、泣きながら食べてこっちもイライラ😇

そら幸せ思うわなー。えぇなーそんなこと言えて😇

ほんで休みの日は俺が見とくから出かけていいよって言うてくれたのは良かったんやけど、上二人も連れて行ってきていいよとか言われた時は、はぁ?って思った😇
いやいや、なんで息抜きで上二人ついてくるねん😇
おかしいやろ😇
なんも息抜きなってへんがな😇
こいつ頭おかしいんちゃうか思ったわ😇
なんであんたが3人見んのや😇
おかしいやろ😇

いや、おかしいやろ😇
なんで二人もれなく付いてくるねん😇

どこもいく予定あらへんけど、ついてくるのおかしいやろ‥😇

たまに飛んだ発言するからビックリするねん😇
よう考えて?息抜きしていいよーっていうてなんで上二人ついてくるねん😇

コメント