※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちについて悩んでいます。ミルクを変えようと考えているが、小缶と大缶でどちらがいいか迷っています。

1ヶ月の赤ちゃんすこやか使ってるのですが
硬めのうんちが出てそこから柔らかいのが
出るのですが2日に1回とかなので
ミルク変えようと思うのですが
小缶買って数日様子見た方がいいですよね?

はいはいの小缶がなくて
スティックを買ったのですが2日で
終わってしまいうんちの様子が
分からなくてはいはいなら
大缶買って様子見た方がいいですかね??

コメント

ままり

うちも2日に1回とか、たまに毎日とかです!
基本アイクレオなんですが、それだけだと便が硬めになってるので、基本アイクレオで1日に2回はいはい飲ませていい感じです^_^
はいはいの味を嫌がらず飲むなら大缶買ってもいいと思います。
すこやか、ぴゅあ、ほほえみは便秘になりやすいみたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今使ってるすこやか終わったら
    大缶のはいはい買ってみたいと思います💦
    それで改善されればいいのですが
    かなり気張っても硬いのが出てって感じで
    おしりも赤くなってるので可哀想で🥲

    • 5月15日
  • ままり

    ままり

    1番はいはいが便秘解消になるって聞きますね!改善されたらいいですね💦

    • 5月15日