※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

自分が何の仕事をしたいのかわかりません😭今まで保育系で働いていました…


自分が何の仕事をしたいのかわかりません😭

今まで保育系で働いていました。保育士の資格はありません。
小学生の子供と関わる時は一緒に遊んだり楽しい!って気持ちが強くて
幼児と関わると大変とか、考えなきゃ行けないことが多くてあまり楽しいと思えませんでした。

今育休中なのですが、これを機に転職もありかなと思っています。

これやってみたい!って思うことはたくさんあるんですが、
思いつきなだけで行動に移るほどでもなく。

子供との時間も大事にしたいのでフリーで働くのもありかな?とも。

個人事業主や、フリーで働いてる方や
時短勤務してる方、どんなお仕事か教えてください✨

コメント