※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

義理の姉への出産祝いで、お姉さんが希望するのはちょっとずつつまめる甘いものと、お昼ご飯にパパッと食べれる食べ物。予算は1万円程度。アイデアを教えてください。

義理の姉に出産祝いをあげたいです。(といっても年は一つ下)子どものものではなく、お姉さんのためになるものをプレゼントしたいです。赤ちゃんは3ヶ月になりました。

お姉さんの希望としては
ちょっとずつ、つまめる甘いもの
お昼ご飯にパパッと食べれる食べ物

がいいな!とのことでした。
どんなのがいいかなー
いいアイデアくださーい!予算は二つで1万くらいです(^ω^)

コメント

たぬき

食べ物なら…あげてよく喜ばれるのはスープストックトーキョーのスープセット、アマノフーズのお味噌汁、ちょっといいとこのお取り寄せビーフシチューです☺️
甘いものでつまめる…楽しみも…であればチョコレートとかいかがでしょうか🤭 今の季節あまりないかもですが💦
あとはマカロンも冷凍で頼めるものだと長持ちしますし常温に少し出しておけば良い感じになって食べれるのでオススメです🤭
友人からマカロンたっくさん頂いてしばらく毎日のご褒美に出来て幸せでした🤤

• まぁ

まぁ

スープストックは候補に入れてました〜!お味噌汁はフリーズドライのやつですかね?見てみます🎵

マカロン、美味しいですよね〜それは考えになかった!さっそく楽天見てきます〜💕

• 5月15日
  • たぬき

たぬき

私も貰ったことありますがスープストック嬉しかったです🤤 冷凍なので冷凍庫の空き具合聞いた方がいいかもですが💦
    お味噌汁はフリーズドライです✨ 常温でOKなので保存場所に困らないのが推しポイントです🤭
    素敵なプレゼントになりそうですね🫶🏻

• 5月16日