※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

旦那が誕生日に何か買ってくれると言っているが、欲しいものはない。美容皮膚科での施術がしたいが、高額で言えない。どうすればいいか悩んでいる。

旦那が誕生日に何か買ってくれると言ってくれてますがほしいものなんてありません。

あえて言えば美容皮膚科やりたいです。シミレーザーすごくて他もやりたくて、、でも10万超えだし言えない笑

欲しくないもの買わせていい旦那やろって旦那を満足させるのか。。。

コメント

mii

欲しくないものいりません😂
物増やしたくないし😭むしろ断捨離したいのに…

大学時代の彼氏に欲しいもの聞かれて美容液って言ったら「お前が身につけて俺がそれ見て満足するものにしてよ」って言われました😅
今考えると若いのに言語化できててすごいなって思いますが、男性ってそういうとこありますよね🥹

シミレーザーおねだりしましょうよ!旦那様も欲しいものをあげたいでしょうし☺️

• ママリ☺️

ママリ☺️

そうなんですよ笑そうなんですね。なんかプレゼントして満足する所ありますよね!
    あたし旦那にぼってかのキーリング2つプレゼントして10万弱でした!!

言葉たらずで申し訳ないです。シミレーザーはやっと終わって、トーニングとセットで15万ほどしました笑

ポテンツァやってみたいんです🙂でも数年後には効果するれるだろうから悩んでます💦

• 5月15日
おかちゃん

シミレーザー10万もするんですね😳
今あるかわかりませんが、クマポンというサイトで安くホクロ除去したことがあります。もしかしたらシミレーザーもあるかもしれません☺️

• ママリ☺️

ママリ☺️

シミレーザーとトーニング10回セットで15万ほどしめした!あたし顔のほくろ全て除去してます🙂

クマポン初めて聞きました!調べてみます!

• 5月15日