※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

シネマサンシャイン重信、衣山、エミフルで土日に行かれた方、午前中でも混んでいますか?午後は混雑するか心配です。

シネマサンシャイン重信、衣山、エミフル
のどこかに土日に行かれた事ある方、いらっしゃいますか?

土日の映画館は午前中でも、人がいっぱいですかね?🥲
コナンを見に行こうと考えていますが、午後は間違いなく混んでるだろうし‥

愛媛県/松山市/松前町

コメント

ママリ

どこも行ったことあります!
重信が比較的空いてるかなとは思いますが他の2箇所に比べて音質が低いなーと感じます😔
衣山もエミフルも平日より混んではいますが、コナンは公開してから1ヶ月以上経ってるしいっぱいで入れないってことはないと思いますよ🙆‍♀️
お昼時はみんなご飯食べてて空いてることが多いので狙い目です◎

はじめてのママリ🔰

12日の朝イチの回を衣山で見てきました!席はちょこちょこ空いてました!
朝ネットで席を取ったんですが、その時はまだスカスカでした!!!

ぴ

お二人とも、ありがとうございました!
行った事なかった重信で観てきましたが、朝だと空いてましたけど、やっぱりエミフル・衣山と比べると音質は劣りますね‥🥲
お二人の情報、すごく助かりました🙇‍♀️