※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「薄い線」に関する質問
-
排卵日がわからず、おそらく排卵痛らしきものが14日にあったのでそこ付近での排卵だと思うのですが、(今は高温期10日目ぐらい?)先ほどドゥーテストでフライングしたらすぐに薄い線が出ました。陽性でしょうか?
-
年少 こどもちゃれんじ されてるかた、検討中のかたいますか? お試し版したら、もっとやりたい!てかんじでした。 内容は数字みてシールはるとか、 薄い線をなぞるとか。 こういうワーク的なのは本屋さんにもあると思…
-
前回生理日5/3〜、今も生理が来ていません。 元々生理周期は長めでここ数ヶ月は31〜35日でした。 胸の張りや痛みが5月末から今も続いています。 出血も腹痛もなくここ最近少し眠いかな?ぐらいで つわりも特にないように…
[妊活]カテゴリの
質問ランキング
妊活人気の質問ランキング
コメント