※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友とケンカしましたが謝りました。子供同士は仲良くても関係を絶ってもいいでしょうか?園で楽しく遊ぶ分には問題ないと思います。

ママ友と盛大にケンカしました。
自分が悪いと思ったところは謝りました。

子供同士が仲良くて子供には申し訳ないんですが、もう関係をたってもいいでしょうか?
園で楽しく遊ぶ分にはいいと思うので。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様には、園で遊んでもらえば良いと思います🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あありがとうございます(^^)悲しがるかと思いますが、仕方ないので頑張ります!

• 5月15日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

いいと思いますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なんとか前のようにと模索しましたがやはり難しいと思うのでこのまま離脱できればと。

• 5月15日
ハナ

いいと思います!子供は子供たちの世界がありますしね☺️親は親!子は子です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭子供が仲良しだと親もみたいな変な期待がどんどん過信していたんだとわかりました。

• 5月15日
  • ハナ

ハナ

ありますよね!そうゆうの😂
    でも、やっぱ子供同士仲良くても親同士合う合わないありますしね😓無理しなくていいと思います✨
    園では子供ちゃん同士仲良く遊んでもらいましょう🙆‍♀️❣️

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭そう思います😌

• 5月15日