※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
ファッション・コスメ

30代半ばの女性が、5万円ほどのリング💍を旦那におねだりしたい。シンプルで子どもの名前や生年月日を入れたい。結婚指輪はシルバーだが、ゴールド系が好み。ブランドや指、デザインについて教えて欲しい。

誕生日プレゼント、旦那にリング💍をおねだりしようかなって思ってるんですけど、アクセサリーとかに疎くてどれがいいのかさっぱり分かりません😂

年齢は30代半ば
シンプルが好きだけどシンプル過ぎないのがいい
子どもたちの名前を入れたい(もしくは生年月日とイニシャル)
予算は5万円ぐらい←もっと高めの方がいいですかね?🥹できれば安くていいものがいいです🫣

今は左手薬指にシルバーの結婚指輪のみつけてます💍(結婚指輪の写真貼ります←シワシワの爪ガタガタで人様に見せるような手じゃないのに…すみません😭)
ピアス好きで、ゴールド系?のピアスをつけることが多いです。ネックレスもたまにつけますが今は下の子がやばいのでつけてません。ピアスも多分そのうち引っ張られそう…💦

なんとなく、自分はシルバーよりゴールド系の方が合う気がしてるのですが、

①結婚指輪がシルバーだとシルバーで合わせた方がいいでしょうか?🥹(すでに結婚指輪とピアスの色合ってないですけど😂)

②おすすめのブランド教えてください🙏

③どの指につけるのがいいですか?

④どんな感じのデザインが合いそうですか?

なにからなにまで質問しちゃってすみません💦💦
参考にさせてほしいです🙏

コメント

ままり

cobacoというお店?ブランド?が最近話題になってました!
自分、ご主人、お子様の誕生石を選んで、リングにするものです☺️💖
さーちゃんさんだと、4石で約37000円〜でした🙌
名前彫ったりではないのでお好みか分かりませんが
シンプルだけど華やかさもあって素敵だなぁと思います🥰
リングの色がゴールドかピンクゴールドしかないみたいです✨

• ままり

ままり

お店のHPに行くと、ご家族の誕生石を組み合わせたシミュレーションができるので
    それだけでも楽しかったです☺️
    お好みであればぜひやってみてください🫶

• 5月15日
  • さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    めちゃくちゃ可愛いです😍
    タイプ過ぎます💕

誕生石もいいですね💕
    同じサイトでこれも気になっちゃいました🤭これだと文字入れできそうですよね🥰

• 5月15日
  • ままり

ままり

そっちも素敵ですね☺️❤️
    そちらのがより普段使いできそうです🥳
    旦那さんにおねだりですね😁🙌

• 5月15日
  • さーちゃん

さーちゃん

おねだりしてみます😋
    いろいろ教えてくださりありがとうございます💕

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

①ゴールドでも可愛いと思います✨
私はあえてプラチナとゴールドのリングをMIXしています。

②ご予算の範囲でしたらオレフィーチェがおすすめかなと思います☺️

③左中指につけるとまとまり感もあってお洒落に見えます😆
今後リングを買い足したくなったときもコーデしやすいです。

④シンプルなので割とどんな感じでも合うと思います!
気になるときは結婚指輪の石部分を手のひら側に回しても良いかもです✨

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    調べてみました!めちゃくちゃ可愛いです😍デザインも幅広くて目移りしちゃいます🥹

左中指ですか!なんとなく右手でイメージしてたんですけど左中指も良さそうですね😍

• 5月16日
  • さーちゃん

さーちゃん

何度もすみません💦
    左中指につけると、左薬指にはめてる結婚指輪とぶつかったりしてうっとおしくならないですか?🥹
    左中指が1番いいな💕って思うんですけど指輪同士ぶつかってカチャカチャ?しないかな?って唯一心配しています😂

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指輪が好きでその時々で左右にいくつかつけるのですが、左手薬指と中指の横レイヤードは実際よくしています✨

さっき確認してみましたが、手を伸ばした状態だとちょうど指輪が互い違いになりぶつかることはなかったです!
    でも手をグーにするとぶつかってカチャカチャします💦

私はカチャカチャや指輪同士がぶつかってできた小傷も気にならないタイプです。
    小傷が増えるほど地金の光り方が自然になり、自分に馴染んでいくのを感じます☺️

• 5月17日
  • さーちゃん

さーちゃん

わざわざ確認してくださりありがとうございます😭💕

なるほどです!それだとそこまで気にしなくても大丈夫そうですね😍
    指輪、あれもこれも欲しい!!!ってなってここ2-3日大変です🤤💕
    1番いいものを旦那におねだりして、お手頃価格のものいくつか自分でも買っちゃおうかなとか思ってます🤭
    気分でいろんな指輪に付け替えるのも楽しそうですよね😍

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、あれこれほしくなりますよね!
    私もずっと結婚指輪だけでしたが、一つ買ったら次々ほしくなりました😂

色々付け替えるの良さそうですね✨
    私はいつもつける場所を固定していたのですが、別の指でも楽しんでみたいです😆

楽天のAvaron(アヴァロン)やRAPAというお店も可愛くておすすめです✨
    素敵な指輪見つかるといいですね☺️💖

• 5月17日
  • さーちゃん

さーちゃん

AvaronとRAPAですね💕1回脳内整理してから見てみようと思います🤣
    たくさん教えてくださりありがとうございました🙏

• 5月18日