※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅の花
その他の疑問

最近、グリコの幼児りんごジュースが売っていない理由は、江崎グリコのシステム障害で出荷停止の商品があるためです。

最近どこのスーパー、ドラッグストア行っても、グリコの幼児りんごジュース売っていません😭
ここ1ヶ月くらいずっとです!

ネットで調べると、江崎グリコシステム障害で大変な状態らしく出荷停止の商品があるとのこと。😱

コメント

はじめてのママリ🔰

この商品があったか無いかは思い出せないけどうちの方もそう店頭に書いてありましたよ。
商品が入ってこないんだと思います

• 梅の花

梅の花

店頭に書いてあるなんて親切ですね✨

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がスーパー勤めで発注とかしてますが江崎グリコの製品は全然入ってこなくて5月半ばの復旧予定だったけどどんどん遅れてるって言ってたのでまだまだ入荷しないかもです。

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

スーパーに勤めていますが、入り口に表示しております。
この種類の牛乳などもありません。

ままり

私も買おうと思ったら見当たらなくて、仕方なくアンパンマンのジュース買いました😅
だからなかったんですね〜😳早く治るといいなぁ😭

ママリ

私も知らなくてスポロンとプッチンプリンどこのスーパー行ってもないな〜って思ってました💦
そして数日前に母から聞いて知ったところです😅
子供のものなので無いと結構困りますよね🥲

梅の花

時間の都合上、まとめて返信失礼します🙇‍♀️
ほんと、大企業のシステム障害は復旧が大変でしょうから、しばらく待つしかありませんね。