※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

33w検診でのお会計が高額で、後期に入れば同様の費用になるのか不安です。

33w検診で血液検査とおりもの検査をしました。
お会計がまさかの1万近くで一番高い補助券を使っても1万程でした(u_u)
後期に入れば皆さんこれぐらいなのでしょうか?これからいくらかかるか不安です(u_u)

コメント

NAIA

私もです!
3ヶ月・7ヶ月・臨月の検診は毎回補助券使っても8千円くらいかかりましたー。
高いですよね(´・ε・`)
もう大きな検査はないし、多分もうそんなにお金かかる事はないと思いますよ。

おにゃ

わたしの通ってる病院は後期の検査は支払いなしでした。
とくに安いと評判な所なので補助券使うとお会計ほぼないです!
でも家から近い産婦人科は通常の妊婦健診で補助券つかっても毎回4000円とられて、初期中期後期と1万円以上請求されるので本当に病院によって検診も分娩も入院も全然違うと思います!

ママ(*´∀`)

私も後期に総合病院に移ったら、毎回一万位かかってますよ゜゜(´O`)°゜
高くて②毎回会計ビクビクしてますよ(/_;)/~~

華那ちゃん🙉💓

補助券使ってからは
お金出したことないです*\(^o^)/*

みかん


妊娠後期の血液検査とおりもの検査しましたか?

みかん


これからかかるのかと不安です(u_u)

華那ちゃん🙉💓

しましたー!
けどかからなかったです(´・_・`)

みかん


市民病院でもそんなにかかるんだとびっくりしました(u_u)
なぜか今回だけ領収書もくれなかったんですよね(u_u)

みかん


これからもかかるのかとびくびくしてます(u_u)

ゆか.+*:゚+。.☆

そぉーなんですね!
まだ、補助券あるけど明日、血液検査です。少し現金💱をもっていかないとぉー!!