※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんまま💚🧸
家族・旦那

義実家で8日目。義母の行動にイライラ。義弟基準の食事で息子が嘔吐。旦那は自分の親を擁護。家族カードでお土産を買う。2日頑張る。

今日も吐き出させてください🥹義実家に泊まって8日目🙄かなり疲れてきました😇昨日は旦那の姪っ子のテニスの試合を観に行かされて、行きたいところ行けず😡ランチするのに、義母が試合をまだ観たいと渋って遅くなるし🤨イライラ( -'д-)y-~義母、いつもご飯とか用意してくれるのはありがたいけど、義弟基準で私の息子にご飯出してくる🍚🍚食べ過ぎて先週は嘔吐したし😇あと、2日頑張ります🫠🫠旦那は旦那で自分の親ばかり擁護😇こうなったら、家族カードでお土産いっぱい買っちゃうもんね😉

コメント

はじめてのままり

義実家に10日間😳😳
すごい…尊敬です
私は一泊で精一杯なのに10日間はめちゃくちゃストレス溜まりますね🥺

• りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

特にストレスなのが買い物と食事です😇義父はせっかちで自分の用が済めば早足でどこかに行き、義母は迷子になります🙄食事は義母がたくさん作りすぎで自分も義実家来てから太ってしまいました🥲義母のあやし方も変わっていて、猫の声マネします🐱やめて欲しいです🤨

• 5月15日