※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今更ですが生田斗真の旦那様に無痛分娩おねだりしたらはどう思いましたか??私はキモいって思いました😂

今更ですが
生田斗真の旦那様に無痛分娩おねだりしたら
はどう思いましたか??

私はキモいって思いました😂

コメント

まるこ

私も旦那に無痛おねだりしたのでなんも思わなかったです🤣
逆に何でそんなぎゃーぎゃー言うのかなって思いました💦

りりり

私もきもいと思った側です😂

イケメンなのは認めるけどいい歳したおっさんなのに、おねだりって言葉の使い方にめっちゃひきました😱

もしかしたら、未婚子なしの若い俳優さんとかならここまで炎上しなかったのかなと…🤔

6Kids mama

私も何も思わなかったです😂

ですが上の方のコメント読んで、
なるほどおねだりって言葉の使い方が気持ち悪いのか!と納得はしました😂

なぁぷしゅ

擁護する人もいましたが私は無いなーって思いました💦
もし旦那に「俺に無痛おねだりしたら?」て言われたら首絞めますもん😇

ママリ

率直にキモッ!!!て思いました😇
そもそも出産怖いに対する答えとして0点

ぐーみ

芸能人によくある、ドS発言?俺様発言?でコメント返すやつの一種だなーくらいにしか思わなかったです🤣

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

生田斗真が言ってるって考えたらキモいですね😂
クロちゃんとかなら笑ってスルーできそうです😂(ファンの方いたらすみません🙌🏻)

り

私は馬鹿だなって思いました😂
普通に「頑張って」とか「応援してるよ」とか無難な事言っとけば良いのに、「出産怖い」=「陣痛怖い」みたいな薄っぺらい認識のくせに知ったかぶって余計な事言ったな〜と(笑)

出産って死ぬかもしれないんだよ?無痛でも死亡事故あったの知ってる?って言いたくなりました😂

おねだりって嫌ですよね😔
無痛分娩の選択肢もあるよでいいと思います😔

けいチャン

全く何も思わなかったです!笑
本当になんでこんなに炎上しているのか謎です😂

ママリ

特に何も思わなかったのですがおねだりって言葉がめちゃキモイです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

どうでもよかったです笑笑