※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日4日超過中の経産婦です。明日の朝入院して誘発分娩することになりました。同じ経験の方、入院後何時間で産まれましたか?

希望をください🥹🥹

出産予定日4日超過中の経産婦です!
昨日の検診で、子宮口柔らかくはなってるけど、まだ開いてないと言われました…
このまま自然に陣痛来なければ、明日の朝入院して誘発分娩(バルーンと促進剤)することになりました。

経産婦さんで同じように、
子宮口ゼロ㎝、バルーンと促進剤、予定日超過で、入院後何時間で産まれましたか!?

1日目の時は自然に陣痛がきて、分娩時間6時間だったので、今回は促進剤使って早めに、遅くてもその日中に産まれて欲しいと願ってるのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!赤ちゃん予定日過ぎてるんですね。毎日いつ陣痛くるのかな?と待ち遠しいですよね!私も3人目の子は予定日8日超過で計画分娩でした。経産婦なのにこんなに出てこないもんなのかと思いながら入院しましたが、痛くて苦しい時間は1番短く、促進剤MAXでも、破水するまでは自然分娩のときの陣痛ほど痛くなく、主人と会話出来るくらいでした。朝入院して、夕方には産まれましたよ!しかも、入院した時に先生から、経産婦さんだから子宮口が開き始めたら早いので夕方には産まれますよと宣言されていました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!とても希望が持てます😍😍
    陣痛の痛さを忘れかけてますが、激痛の時間が少しでも短くて夕方までには終えられるように頑張ります!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください❣️可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍😍

• 5月16日