※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
お出かけ

家族旅行中に夫が関西の友達と飲みに行くことに嫌な気持ち。

家族旅行で関西に行く予定があります。
その際に夫が夜、関西に住んでる友達と飲みに行くと言っています。

関西住みの友達なので中々会えないのは分かります。
でも私はせっかくの家族旅行中なのに嫌だなと思ってしまいます。

心狭いですかね。

コメント

みさ

いえ、狭くないです。それなら自分1人で関西に行けよと思ってしまいます😂

ゆきまる

私も嫌です🥺
家族旅行は家族で楽しみたいですし
次の日に支障でたらカッチーンしちゃうと思います🤯笑

はじめてのママリ🔰

狭くないです。
私もえーて思ってます😩
でも泊まりで別日に行かれるよりは数時間不在になるだけなので、私は行っておいで👋🏻と言ってます。

ママリン

私も別日にその分の旅費とか考えると旅行中に子供達が寝る8時過ぎくらいから行くならOKかなー😊もちろん次の日に二日酔いとか影響出さないことが条件ですが!

ちぴ

うちは、OKですし
実際そのような事もありました😊

行ってらっしゃい~😆って感じです!

よこ

狭くないですよー😇
旅先で旦那様居ないと心細いですよね💦
物は考えようでこの先逆の状況があるかもしれません。
行くことが決まってるなら気持ちよく送り出してあげてほしいなとも思います😇
次の日は沢山ワガママ言っちゃっても良いと思いますし😂笑
「飲みに行って羽伸ばすんだから私にもご褒美絶対ね!」とでも約束しちゃいましょう☺️✨
折角の家族旅行、プラスの気持ちに変わられるといいなと思います★

はじめてのママリ🔰

ホテル着いてもうあとは寝るだけ!ってなれば、行ってきても全然いいです😆昼間別行動とかなら嫌だけど😆