※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくたろ
ココロ・悩み

3人目の出産後、夫との性生活がなく、気持ちがわかない状況。旦那から誘われたが、拒否。性欲が戻らず悩んでいる。同じ経験の方、アドバイスを。

三人目を出産し、もうすぐ7ヶ月になりますが、産後一度も旦那と夫婦生活がありませんでした。産前も妊娠後期に一度あったきりなので、8〜9ヶ月レスです。
わたしにその気が全くないし、わたしと3番目は家族と別室で寝ていることや、お互い仕事で疲れているのもあってそういう雰囲気になることもなくここまできました。
旦那にいつ言われるのか、誘われたらどうしようと思ってたのですが、今日ついに言われました....でも正直に、その気が全く起きないこと伝えました。旦那は残念がってましたが...

このまま一生しなくても私は生きていけそうな気がするのですが(笑)旦那はかわいそうだし、かと言って浮気されたりしないか心配もあります。1人目、2人目の時はそこそこ性欲は戻ったのですが、今回は全然です。ホルモンの関係なのか、老化なのか。同じように旦那の誘いを断り続けてる方や、セックスレスで悩んでる方いたらお話聞かせてください(>_<)

コメント

櫻音ma-

はくたろさんほど。
長くはないですが。
私も、最近。
性欲が落ちたのか。
その気になれない事が多くなりました。
その気じゃなくても、やってみるのも、手だと思います(・・)
もしかしたら、戻るかもしれないです。
その気にならなくても。
やる様にはしてます。
コミニュケーションだと思って(^-^)