※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行が苦手ながらも、娘との思い出作りのために、寝室が別のホテルについて相談です。コネクティングルームも検討中。旦那と別々で寝る方の対処法についても知りたいです。

旅行が苦手ですが娘が生まれてどこにもいかないのも寂しく思い、思い出作りたいしどこか行きたいなぁと思うようになりました🤣

3人家族ですが旦那と寝る部屋が別がいいのですがそんなホテルってありますか🤔??寝室が別のホテル。部屋を二つ取るのもいいのですが周りから見ると違和感かなぁと思いました…。
コネクティングルームというものがあるのを知りましたが人数によっては予約できないと聞きました。
私みたいに思う方も少ないと思いますがホテルでは旦那さんと別々で寝ている方どうしていますか??

コメント

ママリ

和洋室のお部屋はどうですか?
夫とベッドで寝て、私と子どもは和室に布団敷いて寝るというのはよくしてます!
襖がついているなら、別室とまではいかないかもしれませんが、仕切ることはできます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう部屋があるんですね💡
    仕切ることができるならいいですね😊
    旦那のいびきと寝言がうっさくて。あと朝方にどこボリボリ掻いてんの!って汚く思うので…
    最後愚痴ですみません…ありがとうございます😊

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

いびきうるさいの分かります😂良いお宿、お部屋が見つかるといいですね✨

• 5月15日