※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so⚾
子育て・グッズ

旦那の休みに旦那だけ誘うお義母さんに腹立ちます。私と子どももいるのに、理解して欲しいです。

遅くにごめんなさい。愚痴です、、
旦那の休みの日に旦那だけ誘って出かけるお義母さん。
これ普通ですか?
こっちはやっと旦那休みで、育児もちょっと息抜きしたいって思ってるのに。私と子どもが居るってわかってるのに誘いますか!?しかも旦那だけ誘うんです。まあ行先はこんなちっこい子ども行けるところじゃないですけど、、
ついて行く旦那も腹たちますけど、誘うお義母さんにも腹が立ちます。

コメント

まめ太まま

えぇー‼︎
普通かどうかわからないですが嫌です😱
マザコンって思っちゃいます。
男性はマザコン多いとしても、それをオープンにされてる感じが嫌。
お義母さんも子離れしてほしいですね‼︎
せっかくの休みなのに…
旦那さんは一応相談されるんですか?
即オッケーしてたらなおイラってしちゃいます😂

• so⚾

so⚾

ほんと、子離れしてほしいです!!
    マザコンをオープンにされてる
    ほんとこれですね!!!
    前から仲は良くて、こういうこと結構産まれる前からあって良くは思ってなかったですけど、でも子ども産まれてからはほんと嫌です!今回ちょっとほんとに腹が立ってます。嫌味たっぷりに送り出しましたが、帰ってきたら話したいですね…
    旦那は、多分怒ると思うけどっていって予定を報告してきました!

• 4月1日
にゃんこ

お義母さん、無駄に歳だけとったって感じですね。
気配りできない年寄りって何か幻滅........
自分の楽しみにいちいち息子を連れてくな!!
友達いないんでしょうね、きっと。
空気読めないから友達いないのか、息子がいるから友達がいらないのか、どちらにせよめんどくさい人種であることには間違いない^^;

厄介ですね.....旦那様もしっかりフォローしようよ!!

• so⚾

so⚾

ほんとです、自分の楽しみに息子連れてくなですよほんと!!!
    はい旦那ものこのこついて行くなよって感じです!!!

• 4月1日
ゆか

ありえない!ほんとにたまにだったらいいけど、定期的とかだったら普通じゃないと思います。

旦那誘ってどこいってるんでしょうか。子離れできてなさすぎてありえない。

いきたいとこあったら義父といったり、友達といけばいいのに。

ついていく旦那さんも、、マザコンなんでしょうか。

• so⚾

so⚾

たまにじゃないです!!今までもけっこうあります!買い物行ったり、今日はプロ野球見に行ってます!今までもこうやってお義母さんと出掛けたりしてて嫌でしたけどなんにもいってはこなくて、それでも子ども出来てからは許せないですね!!誘うなよ!!
    しかもプロ野球観戦は私も旦那も好きで、私かって行きたいの知ってるのに!!
    旦那もマザコンですよ!!普通じゃない!

• 4月1日
やまちゃん

うちもですよ!
買い物や映画に主人を誘います。
しかも夜が多いです。
義兄家族と同居してるんだからそっちで行ってくれたらいいのに、なぜか主人と2人で行きたがり、ほんとに気持ち悪いです。

本人は全く悪気なく、主人は義母がお金を出してくれてるからいいじゃんって言ってます。
もう腹が立ちますよね(T_T)
私は諦めました…

• so⚾

so⚾

一緒ですか!?ありえない!!
    諦めたんですか??!
    でも諦めよかなって思う気持ちもなんかわかる気がします、なおらんよねとか思います。

• 4月1日